ちまたでよく見かける「最短最速の成功法則」
「あなたの会社が秒速で進化する」
「売上10倍セミナー」このようなセミナーは多くあります。
あなたも、最短最速!10倍アップ!と聞けば、そのセミナーに
参加したくなるでしょうし、参加されたかもしれません。
では、そのようなセミナーに参加された方は最短最速で成功しているでしょうか?
秒速で進化しているでしょうか?売上10倍になっているでしょうか?ほとんどの人が成果を出せていません。
このような成果を出す事ができないのはなぜなのでしょうか?
それは、セミナーの内容は良くても、その内容を行動することができないからです。

こんにちは、高橋功です。

おそらく私のことはご存知ないと思います。
わたしは、「世の中のヒト・モノ・コトの右腕として、楽しくて眠れなくなる未来を創造する。」UWAN(ウワン・右腕)というコンサルティング会社を昨年設立しました。

以前は30歳で1000万円を稼ぐサラリーマンシステムエンジニアの仕事をして、部長という中間管理職として組織マネジメントの役割もしていました。

サラリーマン時代のわたしも、リーダーとして多くのセミナーに参加し たくさんのビジネス書を読み、あらゆる教材で学んできたのですが

■少しやってはやらなくなってしまった
■行動が長続きしない
■3日坊主

会社の売上げは上がらず、
チームのパフォーマンスも上がらず、
利益もアップしない・・・

そんな時、ある二人の経営者との出会いで
わたしは劇的に成長することができ
念願の独立をはたすことができたのです。


これから、私が、あなたの成長には絶対に欠かせない「行動」について、お伝えします。

意思が弱い、モチベーションが持続しないと感じていても、
売上、利益、チーム力などをアップさせ、さらには、あなたの目標達成のために必要な「行動」「実践」を続け、あらゆる成果を手に入れていくためのお話です。

あなたもセミナーにたくさん参加され、学んでいることと思います。
とはいえ、セミナーを聞いている時はモチベーションも上がって、「よし!明日からうちの会社の売上アップは間違いなしだ!」なんて感じているものの、一晩寝て会社に行くと「あれ?学んだことをやろうという気持ちになっていない・・・」「やることは知ったのに、その行動がなかなかできない・・・」「学んだことをやってはみたものの、3日坊主でやらなくなってしまった・・・」とがっかりしたことが、一度はあるでしょう。


経営者のあなたであれば、毎日こんなことを考えているはずです。

売上げアップ
利益アップ
チーム力アップ
集客アップ

しかし、これらの成果がなかなか出せていないと感じている。

そう思っていても
大丈夫です。安心してください。
なぜなら、そこには解決可能で、明確な原因があるからです。

では、「やり続けるために必要なことは何だと思いますか?」

少し、考えてみてください。何が必要でしょうか?
セミナーや教材で学んでいるのに以前のわたしのように成果を出せない人がたくさんいます。

成果がでない理由ですが、
あなたは学んだことを途中で実践するのをやめていないでしょうか?
なかなか成果が出ないので、もっといいノウハウがあるのではないかと次のセミナーや教材を購入していませんか?

このような状態になっても無理はありません。

なぜなら、「モチベーション」「意思力」「決断力」これらが重要であると 謝った思い込みをしているからです。

このような思い込みをしている限り、行動しようという意思は日に日に薄れ、 何度やっても今までと同じことを繰り返すだけです。
モチベーションを上げて行動するのは当たり前だと思っていませんか?
あなたもやる気がわいている時はガンガン行動できているはずです。

このモチベーションをもとに行動しようと思っても長続きせず、いつしかその行動をやめてしまいます。セミナーなどで決意したことも、時間の経過とともに薄れて、最後はなくなってしまいます。

ガンガン行動していたのに、ガス欠を起こしたかのようにとまってしまう経験をしたことはありませんか?そうです、経験した本人が一番分かっているのです。

わたしももちろん「よっしゃ!明日から、いや今日からやるぞ!」と強く決意し、モチベーションを保って行動し続けられる人間ではありません。

では、なぜほとんどの人がこうしたモチベーションや決意を持続できないのでしょうか?

それは、人間の本能とは真逆の行動をしているからです。

人間は、体温が毎日大きく変化するようなことはおこりません。生きていくためには安定が必要です。つまり、人間は本能的に現状を維持しようとする機能、「現状維持メカニズム」が常に作動しています。

ですから、劇的な変化というのは、脳にとって危険信号のようなもので、それを続けることは、脳が拒否反応を起こしてしまうのです。つまり、モチベーションや決意のような一時的なものを使って走ったとしても、それは本能に逆らった行動をしているということなのです。

ですから、新しいことにチャレンジしようと思っても、結局は元の生活を続けたいという指令を脳が出し続けます。

世の中の自己啓発セミナーでは「モチベーションが大事」などと言っているセミナーがいまだにありますが、これはモチベーションの罠なのです。

セミナーに行く→モチベーションアップ→行動→モチベーションが下がる→下がったモチベーションを上げるためにセミナーに行く」というこの流れ。
これは、自己啓発業界が仕組んでいる罠なのです。

このような行動が続かないという問題に対して「やる気」「気合い」「根性」「決意」という目に見えないマインドセットを語る人たちと、具体的に何をすれば続くのか?具体的な方法論に落として解説してくれる人のどちらからあなたは学びたいでしょうか?

ということで、今回、わたしの行動を続け、進化するマインドをつくってくれた二人のセミナーを企画しました。

一人は、3ヶ月で英語がペラペラになるという夢のようなメソッドを提供しているNoriこと、本城式英会話スクールの校長、本城武則さんです。わたしは彼のスクールで3ヶ月間学んだのですが、驚くことに英語をペラペラに話せるようになりました。また、自分が持っていた英語を話すことは難しいという思い込みも書き変わり、今では、本城式英会話スクールのインストラクターをするまでに成長することができました。

そして、もう一人は、この本城式英会話スクールで同期となった株式会社クリエイト代表の今井司さん。彼は、もともと運送会社の経営者で、年商20億円から伸び悩んでいた会社を、あることで、年商30億円の会社に2年で成長させました。その経験をいかして現在は、パフォーマンスアップコンサルタントとして活躍しています。

わたしはこの二人から学び実践することで、独立しただけでなく、全国の経営者とのつながりを持ち、また、海外でのビジネスにも取りかかることができています。

今まで、あなたが、
■少しやってはやらなくなってしまった
■行動が長続きしない
■3日坊主

こうであっても心配はありません。
なぜなら、行動を続けるメカニズムを知らないために使っていなかっただけで
誰でも行動を続けるメカニズムは持っています。

このメカニズムを知れば、今後あなたは
わたしと同じように、行動したくてたまらなくなり、結果として売上、利益、チーム力アップなど、得たい目標を達成することができます。


■行動したくてたまらなくなる。
■モチベーションに左右されずに行動できる。
■時間を有効活用できるようになる。
■自信がついてくる。
■チャレンジすることに恐れがなくなる。
■売上げをアップするアイディアがわいてくる。
■利益をアップすることが簡単になる。
■チーム力がアップする。
■コミュニケーション能力がずばぬけて高くなる。
■わずか3、4時間で変化を体感できる。
■シンプルなので永遠に使える。
■本当にやるべきことが見つかる。



真剣に取り組んでいただければ、4時間で成果を出すことのできる体質になることができます。

自分の会社の売上アップ、チーム力があがり、行動しているところを想像してみてください。しかも、途中でやめることなく行動し続けている状態を。

その取り組みの先にあるのはどんな大きな成果でしょうか?

あなたは、その結果を手に入れるためなら、いくらなら投資をしようと思うでしょうか?
今回は意欲があってきちんと実行してくれる方のみに、このセミナーを提供したいとわたしは強く思っています。

ということで、このセミナーの気になる価格についてですが、その前に改めて理解していただきたいことがあります。

それはビジネスにおいて「高い」「安い」は、金額では決まらない、ということです。
本当に重要なのは費用対効果です。

1億円払っても10億円返ってくるなら「安い」ですし、100万円払って10万円しか返ってこなければそれは「高い」。

このように判断できるかどうかです。

このセミナーは、講師の本城武則さん、今井司さんが何度も、何度もテストを繰り返し、その結果、生まれた、メソッドやアクションプランを公開するものです。

このテストの過程でお二人が使われた費用は、数千万円に及びます。

そして、このメソッドやアクションプランを使えば、当然、スキルアップが可能です。

ですから、セミナー価格を数百万円・数十万円に設定したとしても全く問題ない内容であると自負しています。

しかし、今回このセミナーをリリースしたのは、このセミナーで利益をあげるのが目的ではありません。
このセミナーでは、お二人が実際に実践してきたメソッドに触れていただき。実際に売上アップ、チーム力アップ、行動力アップを体感していただきたいのです。

そして、私たちに共感していただければ、今後、長期的に私たちとお付き合いいただきたい、と考えています。

いわばご挨拶という位置づけです。

とはいえ、無料にしたり、あまりに安い金額に設定してしまえば、 「とりあえず」の冷やかしの方も増えてしまうので、私たちの目的は果たせません。

ある程度、身銭を切っていただけるだけの覚悟を持っていただき、実際に実践し成果を出していただきたいと考えています。

そこでこのセミナーの価格を破格の7,000円とさせていただきます。

ここで、さらにお得なご提案をさせていただきます。

事前にお振込をいただける方は、5,000円(振込手数料はご負担をお願いします。)で、このセミナーに参加することができるようにしました。

ここまで読んでいただいたあなたであれば、このセミナー価格が非常に安いことはご理解いただけると思います。

そこで、約束をさせていただきます。

あなたが、「ここで書いてあることが本当であれば、7,000円(事前振込の方は5,000円)という金額が安い」というのはわかる。

でも、初めてなので、本当かどうか不安・・・と感じられるかもしれません。

そんな、あなたのために、お約束をさせていただきます。

内容が役に立たなければ無条件で返金します。

もし、セミナーに参加し、全部聞いた上で「全く役に立たなかった」と感じた場合、会場の事務局スタッフにその旨お伝えください。

セミナー代金をその場で返金いたします。

この『コラボセミナー「行動し続けることができる成功メソッド」』は、
文字通りライブのセミナーです。
従って、会場という物理的な制約があるため、参加者は30名様に限らせていただきます。

会場を大きくして、より多くの方にご参加いただける方向も検討いたしました。
しかしながら、今回のコンテンツは、多くの方に伝えて終わりという性質のものではありません。

誤解なくお伝えし、正しく成果を出していただきたい、と考えています。

その限界が30名というのが正直なところでございます。

本城武則さんは、公開セミナーを開催することは、ほぼありません。
今回を逃すと、本城さんの話を体感することは、難しいでしょう。

また、今井司さんは定期的にコラボセミナーを開催していますが

今回は、会員限定の30万円という高額な塾でも伝えていない内容を、特別に提供してくれます。

従って、参加をご検討の場合は、お早めにお申し込みをお願いいたします。

なお、他の参加者の方が成果を出す妨げにならないように、次のような方のご出席はお断りしております。


・聞いただけで実践される気のない方
・社会通念上問題のある商品を取り扱っている方

もし、上記にあたらず、

「自社の売上、利益、チーム力、コミュニケーション力、行動力をアップして強く必要とされる存在となりたい!」という気持ちがございましたら、下記からお申し込みいただき、ご参加ください。

このセミナーであなたのビジネスが大きく変わることをお約束します。
ぜひ、セミナー会場でお会いしましょう!!


Business Concierge UWAN
代表 高橋 功

特定商取引法に基づく表示