ビジネスプランの成功は、プラン実行時点で大きく左右されるものです。
念入りな市場調査・見込み客の発掘・現地での商談・アフターフォローなどのセールスプロセスを、
どれだけ潤滑に行えるのか、その予測とサポートは、事業成功に関して、必要不可欠なポイントとなります。
ビジネスプランの各シーンで必要とする最大限のパフォーマンスは、しっかりとした筋書を描き、
個人依存を起こさないための人員の指導、必要な場面ごとの最小限で機動力に長けた
人員配置を管理していくことが、プランに生じるリスクヘッジへと繋がります。
ウワンでは、プラン実行までの人材育成のサポートも含めた、徹底したプロセスの管理を重視し、
連携と連帯に長けたチーム作りを基本としています。
アウトソーシング導入について
1.打合せ(ヒアリング)
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2.ご提案、お見積もり
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2.ご提案、お見積もり
- プロジェクトミッションの整理
- 営業計画
- スケジュール
- 運用体制
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3.マーケティングデザイン
- 営業プロセス概要の整理
- マネジメント指標の整理
- 対象商品の整理
- 競合情報の整理
- 営業ツール作成
- マネジメントツール作成
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4.人員選出(営業メンバーの募集、採用、教育)
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5.キックオフ、メンバーミーティング
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ミッションスタート