ビジネス・プロセス・アウトソーシング

アウトソーシング
ビジネスプランの成功は、プラン実行時点で大きく左右されるものです。
念入りな市場調査・見込み客の発掘・現地での商談・アフターフォローなどのセールスプロセスを、
どれだけ潤滑に行えるのか、その予測とサポートは、事業成功に関して、必要不可欠なポイントとなります。
ビジネスプランの各シーンで必要とする最大限のパフォーマンスは、しっかりとした筋書を描き、
個人依存を起こさないための人員の指導、必要な場面ごとの最小限で機動力に長けた
人員配置を管理していくことが、プランに生じるリスクヘッジへと繋がります。

ウワンでは、プラン実行までの人材育成のサポートも含めた、徹底したプロセスの管理を重視し、
連携と連帯に長けたチーム作りを基本としています。

アウトソーシング導入について

1.打合せ(ヒアリング)
  
2.ご提案、お見積もり

  • プロジェクトミッションの整理
  • 営業計画
  • スケジュール
  • 運用体制

  
3.マーケティングデザイン

  • 営業プロセス概要の整理
  • マネジメント指標の整理
  • 対象商品の整理
  • 競合情報の整理
  • 営業ツール作成
  • マネジメントツール作成

  
4.人員選出(営業メンバーの募集、採用、教育)
  
5.キックオフ、メンバーミーティング
  
ミッションスタート