黒子セミナー開催

140706

【応援力が世界を変える!】

感動・号泣・気付きの一日となりました!!

「あなたのビジネスを大きく変えるコラボセミナー」

今回は、黒子をテーマにしたセミナーを開催。

黒子の達人 マザーニア代表理事でオフィスフォーハウト代表の川上美保さんとクリエイト代表の今井司さんのスペシャルコラボセミナー。

定員30名に対し、

なんと、最高人数の45名立ち見となりました!

美保さんの黒子力の高さ、心から尊敬し、惚れ惚れします。。。

「本気」と「一生懸命」の違い。

「本気」の覚悟を決めた人からは、「遠慮」がなくなる。

今回のセミナー収益は、

マザーニアフェスタ大盛況を願い

全額、マザーニアへの支援金として使っていただきます。

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

140705_コラボセミナーチラシ

成功、成長している企業には、かならず裏方の存在があった!

そんな最強の「裏方」になりたい人、

「裏方」の育て方を知りたい人が対象。

マザーニア代表理事であり、「裏方」として数々の輝かしい実績をあげている『川上美保』さんと

Mr.10億円アップ『今井司』さんのコラボセミナーです!

~ 第3回 あなたのビジネスを大きく変えるコラボセミナー ~

『社長の働く時間を減らして増収増益年収アップ』

– 成長している企業には、裏方の存在があった! –

■講師
・Super裏方つなぎの達人「川上美保」

・Mr.10億円アップ「今井司」

■内容
他では話せない「裏方」の存在。
企業を急成長させる「裏方」の仕事とは・・・
今まで公開してこなかった「裏方」としての輝き方、
そして、「裏方」の活用術をいよいよ一般公開!!

■日時
 7月5日(土)14時〜18時

■場所
 五反田一発屋2号店 「五反田駅」より徒歩3分
 東京都品川区西五反田1-17-6
 GRIO五反田ビル7F

■参加費
 7,000円(事前振込の方は5,000円)
 懇親会 セミナー終了後、同会場にて懇親会を開催します。
 (参加費4,000円)

■講師プロフィール
◇ 川上美保(オフィスフォーハウト代表取締役)
たくさんの大物経営者との人脈を持ち
裏方で多くの会社を成長させて来たつなぎの達人
ボンドガール美保の異名を持つ
マザーニア代表理事

◇ 今井司(株式会社クリエイト代表取締役)
運送会社のNo2として20年
年商20億円から伸び悩んでいた会社を
2年間で30億円企業へ成長させる。
企業成長のための、時代にマッチした膨大な戦略戦術を持つ