日本塾 第1講

nipponnjuku1

【日本塾スタート♪】

池間哲郎先生の日本塾東京24期が素晴らしいメンバーと共にスタートしました!

日本塾の理念
『我が国を愛し日本人の誇りを持つ』

第1講のテーマは、
『自虐史観に気付く』でした。

GHQの実行したWGIPの目的は、
日本人から誇りと自信を奪い取ること。

労働組合も公民館も。

なぜ、国史を日本史と呼ばされているのか。

なぜ、学校では近代史をほとんど教えないのか。

なぜ、神主さんが減っているのか。

戦後日本を狂わせたOSS戦術局とは。

ララ物資の目的とパンの関係。

なぜ、産婆さんがいなくなり、病院で赤ちゃんを産むようになったのか。

ポツダム宣言の本当の意味とは。

日本の分割統治計画の存在。(添付の地図)

洗脳されてないと思っていた自分が一番洗脳されていました。

日本人って、知れば知るほど凄いんです。

真実の歴史を理解するために、更に勉強します。

池間先生、今日も素晴らしい学びをありがとうございました!

日本人だから

わたしたちは

美しく生きる!!!