熊本震災復興チャリティー特別講演

04ba68183d2b5dd32e4d344f740f5aa4_original

【大尊敬するお二人の講演会のお知らせ】

自分の子供をどんな先生から学ばせたい!?

それが選べるとしたら真っ先に挙げる、
尊敬する平成のサムライのお二人。

そんなお二人がコラボする講演会のお知らせです。

今回が最初で最後のコラボになるかもしれません!!
 
 
【限定50名:特別講演のお知らせ(6/19開催)】

この度、熊本震災復興チャリティー特別講演として、
あの「メキキの会」会長の出口光先生と本城武則先生のコラボ講演会が開催されます!
 
 
ご存知の方も多いと思いますが、
出口光先生は、安部昭恵さん(首相夫人 )や松本零士さん(漫画家:銀河鉄道999)も会員となられているメキキの会を主催され、国家プロジェクトとして志教育を世界中へ広げる活動をされています。

また、出口王仁三郎さんを曾祖父に持ち、日本の文化に精通され、柔道は三段、実践心理学の「四魂の窓」を開発されました。

ベストセラー「天命の暗号」をはじめ、数多くの著書も出版されています。

私もメキキの会の会員として志教育を応援しております^ ^
 
 
そして、Noriこと、本城武則校長は、私も卒業し、現在はセールスマネージャ兼インストラクターとして公私共に大変お世話になっている、3か月でペラペラ!で有名な本城式英会話スクールの校長として、長年にわたりご活躍されています。
 
 
<震災復興チャリティー特別講演>
 
「あなたの学びが熊本を救う!」

◯講演演題

【ネイティブと対等に話すために必要な”日本の心”を学ぼう】

 ~ 誰も教えなかった究極の英語上達法 ~

◯講師
 出口 光 会長 一般社団法人 メキキの会
 本城 武則 校長 本城式英会話スクール

◯日時 6月19日(日)15時半〜

 
参加人数は、会場の都合により、先着50名です。
 
講演会の詳細、お申込みはコメント欄をご覧ください。
※参加特典:添付画像の本を2冊ともプレゼント
 
※本講演会の利益は、熊本震災の復興支援活動に全額寄付をさせて頂きます。
 
 
それでは当日、会場でお会いしましょう。