意志が弱くても、行動し続けられる、成功メソッドを本邦初公開!

コラボセミナー/チラシオモテ(1)

【意志が弱くても、行動し続けられる、成功メソッドを本邦初公開!】

この度、私の人生に多大なる影響を与え続けているお二人のジョイントセミナーを企画しました♪

http://uwan.jp/140510/

一人は、現在私も公認インストラクター兼セールスマネージャーをさせて頂いている人生の師匠 本城式英会話スクールのNoriこと本城武則校長。

Nori

私はこの5年間に新たに2000名以上の方々と出逢いがありました。

この出逢いのピラミッドの頂点にNoriがいます。

isarika_02_130331

Noriとの出逢いがなければ、私は今でも当時と変わらず普通のサラリーマン人生を歩んでいたことは間違いありません。

そして、もう一人は、5年前に本城式英会話スクールに一緒に入学した同期のTonyことイマイツカサ社長。

Tony

Tonyは、日本商店会に私を招いてくれた恩人であり、カンボジアのプノンペン大学にて2度一緒に講演をした同志でもあります。

プノンペン大学講義

All2

また、Tonyのフローカンパニー講座を、4期連続で受講し、「感情・気分・気持ち」をどんなときにもハイフローに保つ、経営者にとって必須となる最新のフロー経営理論を学びました。

私はそんなお二人に5年前に出逢ってから、人生が加速度的に変化し続けています。

それ以前の私は、仕事と家庭と学生時代の仲間の世界で生きていました。

それでも十分に幸せでした。

しかし、お二人に出逢ってから・・・、

「こんなに素晴らしい○○があったんだ!」という気付きや

「自分達も○○していいんだ!」などなど、

たくさんの脳内革命が起こりました。

あなたも、大人になってから『Off』のまま放置してしまっているスイッチはありませんか?

「これはするべきではない」

「こうあるべきだ」

「子供じゃないんだから・・・」

世間の一般常識に囚われ、自分が自分らしく生きる為に大切なものを失い掛けていませんか?

そんな心の奥にある忘れかけたスイッチを次々をOnにしてしまうお二人。

今回のセミナー参加の対象となる方は、

「成幸者の価値観を肌で感じたい人」

「出来事に囚われない人生を生きたい人」

「脳に新たな成功ロジックをインストールしたい人」

「フローな人生を生きたい人」

「一生の仲間を創りたい人」

「とにかく楽しい人生を生きたい!」

「翼が欲しい!」

「滑らない話ができるようになりたい!(笑)」

などなど。

通常であれば100名規模の会場での開催となるお二人のジョイントですが、
今回はご縁もあり、五反田で人気の一発屋にて限定30名で開催します。

また、参加費は数十万円でもおかしくない内容なのですが、
今回は仲間向けの特別サービス価格を設定させて頂きました。

ご興味のある方は、是非、5/10 五反田でお会いしましょう。

具体的なお名前は書けませんが、テレビ出演しているタレントさんや、皆様にも是非ご紹介したい方々から、続々と参加表明を頂いています。

早々に満席が予想されますので、お申し込みは今すぐ!

「本城武則 × イマイツカサ コラボセミナー」

~行動し続けることができる成功メソッド~

■日程 : 2014年5月10日(土)

■時間 : 14:00~18:00

■会場 : 一発屋2号店(JR五反田駅西口 徒歩3分)

■参加費 : 7,000円 (懇親会別途)

【事前振込にご協力頂いた方は5,000円に割引】

■セミナー詳細はこちらのサイトをご覧下さい。

 http://tzu.jp/0510/index.html

■お申し込みはこちら

 https://pro.form-mailer.jp/fms/18ef605856396

C U at Gotanda Ippatsuya (^^)/